11月25日に受けました。

秀英予備校です。

ちょっとお付き合いで受ける機会ありまして

無料なんですね。

秀英予備校の回し者でないですよ(笑)


まず結果!

2597人中100番台クラッカー

地区受験者数(多分北海道内かな)

288人中20番台クラッカー


あー久しぶりにこういう模試で結果良かったな。

ここ最近げんなりするようなのしかなかったから。



小6ですが、行きたい子高校書けて、

好きな高校書いてこいと、言って送り出したら

札幌南と書いて来ました。


札幌南希望者45名中10番台で、(10の前半だぜチョキ

合格判定B判定

合格可能性60何パーセントと

なぜかしら、嘘か本当か景気のいい数字が並びましたとさ。


個人成績表も、北海道学力コンクール並みに、

詳細でて、無料だし、秀英のテスト受けるのオススメします。

でも受験者の名前書いた順位表はもらえません。

↑これあるとモチベーション上がるんですよね。

個人情報とかうるさい時代嫌だな。



ということで、こんなコースオススメされました。

小6は、3月から開講するとのこと。


対象にも該当しますと(笑)

是非来て下さいと言われましたがね


ただね

日曜日の夜でしょ

大切な日曜日の夜、息子いなかったら、さみしいから、無理だなドクロ



大切な日曜日の夜、家族で過ごしたいですよクラッカー

っていうことで、パスだな物申す