チャレンジタッチといえば、チャレンジイングリッシュという英検などに特化した教材が出来ます。

チャレンジイングリッシュ以外にも色々やり込み要素がたくさんあって追いつかないなー





こんなモードがあって


難易度もこのように選べます。

説明文より、写真が一番説得力ありますね。


結構内容がいいと思うし、安いので、小学生講座の時はあんまりだなと思ってたけど、一年間続けようと考え中です。


チャレンジタッチをやめたらまた、スマイルゼミに戻すのだけど。


ここで、思うこと、ひとつ。

チャレンジタッチと、スマイルゼミについて書いても読むひと少ないなゲロー


やっぱり受験のことの方がみんな興味あるんだな。

特に札幌開成中のこと。