Hilcrhymeいいなぁハート

背番号変えまーすということで、番号だけ取ったらベタベタ涙


うっすら前の番号残っちゃってますなぁ↓↓

明日には完成しそうですおんぷ

今日はゴロゴロdayのような、バリバリdayでした(*'∀`*)v
キッチンのコンロの回りをキレイにしたり、洗面所キレイにしたり、床をキレイにしたり、へとへとですまっくろくろすけ
夜ご飯も頑張って5品作ったガッツ
鮭の生姜しょうゆ漬け、蓮根のそぼろあんかけ、さつまいもの天ぷら、あげと豆腐とワカメの味噌汁、ほうれん草のおひたしLOVE
蓮根おいしかったラブ

明後日学校で、その次の日卒業式ってあっという間だぁぁぁいムンクの叫び
寂しい寂しい寂しい泣く泣くガクリ

明日が来るって保証はどこにもないのに、
毎日ダラダラ過ごしてた。
時間がたくさんあるから、
毎日好きなことして過ごしてた。
誰かのためになる
誰かの役に立つ
有効な1日ってあったら良かったな。
誰かにとっては願っても叶わない大切な1日かもしれない

言葉、約束、
信頼を築くのにはすごく時間も労力もいるのに、
どこかで油断するとあっけなくどこかへいってしまう
信頼を失ったことに気づくのにも時間がかかる
もしかしたら気づかないでいてしまう
今までの楽しかったことや、
たくさんの思い出を上回ってしまうくらいの衝撃

なんてね~

またねー(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡



Android携帯からの投稿