2012/10/01 今日も学校行ってきた 3時48分のバスで帰るはずが、バスなう 学校で遊びすぎた 勉強しなきゃ あは 今日はヤバい 志望校変えることにした まだ親に言ってないけど 志望動機考えなきゃ 最近すぐお腹すく 幸せだからかな 短い秋休み終わっちゃった 明日から残り短い期間学校楽しもう 高校生って短い なんだかんだですごく充実してた またねー