2012/09/07 今日でテスト終わったー 現文早く終わって、ずっとにやけこらえてた 終わりだー遊びだーなに食べよーとか考えてた そして 話してるときトーン高くなるし、目でかくなるって嫉妬されちゃったー やっぱ楽しい 帰ったら1回寝て、妹のジャベのコーチ行こう 今日は黒の女教師見なきゃ またねー