今日は部活行きましたよ
お腹痛くなって途中休んだりしたけどね
吹雪めっちゃ寒かったー
BadなConditionだらけ
よく乗り切った
帰ってきて野球見た
9回まで点入らなくてドキドキだった
武田勝の完投素晴らしかった
いろいろなんなんだかわかんない…
考えすぎは良くないね。
1番会って話したい人には会えなくて、会いたくない人にわざわざ会いに行くような感じ。
会いたくない人がいるなんて私最悪。
でも最近辛い。
こんなの理由にしてないで勉強しなきゃ。
じゃないと見放される。

きっと明日になったら大丈夫。
部活頑張らなきゃ。
またねー