2012/03/31 昨日のバルーン 完投勝利の佑ちゃん 試合終わったあと話しかけてくれた隣の夫婦と仲良くなった 私のユニフォーム見て話しかけてくれたんだって おもしろくてめっちゃいい人だった 試合中は反対側の隣のおじいちゃんに話しかけてみた 中田翔だけ打ってないねーって またねー