2011/09/27 今日は球技大会でした 見にくいかも私の腕 テーピングしてたので日焼けが目立ちます 「とろけるチーズのせてるみたいじゃん」とか言われた 試合には1回戦目の1年生にも2回戦目の3年生にも勝ったので明日もあります 準決勝だぜい 3年生に勝てると思わなかったけど勝てたからうれぴよ もっといい守備したい というか、 もっといい守備する 球技大会楽しい またねー