gogogo今日は部活もなくてごろごろDay らっきっきーだけど、明日の部活はきついのかな 今日は食べっぱなしの1日ですわ 昨日は小学生のバレーに行きました 多分サーブ100本くらい打ったんじゃないかな サービスエース連発 魔球でしたわ 今日も行こうと思います またねー