ごーるでんとくにすることないのでブログ書きまくります GOLDEN-EGGSのDVD見てるんですけど、ウケますよね ちょいちょい下ネタでてくるし 私、下ネタが好きなわけじゃないんよ 私はローズとマリーのクッキングコーナーが好きです またねー