とくにすることないのでブログ書きまくります7


GOLDEN-EGGSのDVD見てるんですけど、ウケますよねラブ

ちょいちょい下ネタでてくるしカールおじさん

私、下ネタが好きなわけじゃないんよおばけ。

私はローズとマリーのクッキングコーナーが好きですププッ・・・


またねーたらこ