2010/11/06 今日は部活休みました 風邪だから めちゃ天気よいよね 今日は家族がいません 妹のバレーの大会 勉強しないとダメかな やだよー 7時からバレー 中国強いけど、井上のブロック見たいなー 父が買ってきた 札幌駅に売ってたんだって またねー