紺ちゃんが
巨人との
交換トレードで行っちゃうんだってアンヌ・ザ・トルネード-あわわわ!.gif
来るのはオビスポアンヌ・ザ・トルネード-う~む.gif
 
やだやだやだやだやだアンヌ・ザ・トルネード-はぁー.gif