2010/11/04 また学校 6教科4時間目国語 腹鳴るね 昨日は全日本のバレー録画して小学生のバレーに行きました ジャンプフローターかなりいい ボール揺れてサービスエースめっちゃとれた 自己満ですけど 今日帰ったら録画したやつ見よ 早く帰りたいよー なんか最近部活が楽しくない あーあ またねー