2010/11/03 ゴロゴロDay 録画したテレビ見てた 今はまだゴロゴロ 3時から小学生のバレー行く予定 昨日も行ったけど、久しぶりにやるとがたがた やばかった いいスパイク打てたときあったけど 今日全日本のバレーセルビア 昨日は快勝だったから今日も頑張れ 井上のコメントが新聞に載ってた またねー