2010/11/01 また1週間始まりますね あーあ 部活きついよ やめようとは思わないけど 家でゆっくりしたい 体育憂鬱 暖房の隣の席は熱いわ 今日はマスクDay ただでさえ怖いって言われるのにマスクで顔隠してるから更に怖いわよ おとなしくしてよう 私つねに怒ってるわけじゃないのよ 昨日の井上は3セット目からだったけど、見れてよかった 今日はバレーないけど乗り切ろう またねー