青森で食べた、買ったの写真を載せますガチャ

まずは食べ物編でニコちゃん


Frying フィソガー5

大晦日の日に作った茶碗蒸しですあひる

うましでしたキラキラ

Frying フィソガー5

これは父が作ったお寿司ですおんぷ

うまいでしょキラキラ

Frying フィソガー5

豆大福~ラブ

Superflyが青森のライブの前に食べたものです音符

Superflyのライブのダイアリーに載ってた写真では店の名前がわからなかったのですが、その写真で見えた住所から導き出しましたサザエさん

ばあちゃんの家の近くにあるよく行くジャスコに入っていました四つ葉

おきなやさまですバラ

豆がたくさん入っていておいしかったですおでんくん


Frying フィソガー5

たこやき~ハート

作りましたたーらこー♪


第2弾、買ったもの編へ~♪