みなさーんっっ
お元気ですかぁえー
スーパー夢らんど従業員です🫶🏻
 
 
明日821日(水)は

新台入替

 
👇🏻ラインナップはこちら👇🏻

 

 

 

7機種38台の導入ですUMAくんハートのバルーン

 

さらに明日は……
 
 
じゃじゃーんっラブ
 
れいらさんが来店しますっハイビスカス
 
お楽しみに〜〜爆笑ラブラブ

 
明日が新台入替ってことは……
本日8月20日(火)は……

 

 


\\店休日//


やっとお盆商戦 終わりましたねチュー

 

みんなお疲れ様ということで

本日の店休日を利用して

🍖BBQ🍖

しました〜〜爆笑笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👆🏻独特な調味料の振り方ニヒヒ

 

 

 

 

 

 みんなでわいわい٩(ˊᗜˋ*)وピンク音符

 

 

 焼き鳥に牛タンにホタテ……おねがいラブラブ
ものすごく美味しかった(,,•﹏•,,)❤️
毎回の店休日に
BBQやりたいくらい(ボソッ)👊🏻


いっぱい食べて〜〜きのこ焼肉
のんで〜〜(ソフトドリンク)ジュース
幸せだぁぁああラブ
ご馳走様でしたっ🙏🏻❤️


明日からのお仕事も
頑張るぞいっっっUMAくんキラキラ



それじゃっ、みなさま〜

𝑰 𝒉𝒐𝒑𝒆 𝒕𝒐 𝒔𝒆𝒆 𝒚𝒐𝒖 𝒂𝒈𝒂𝒊𝒏𓂃 𓈒𓏸