こんにちはラブラブ

スーパー夢らんどのスタッフですウインクウフフ

 

皆様いかがお過ごしですか?

寒かったり~暑かったり~ラジバンダリ―ですが

天気予報では暑い日が続くみたいですアセアセ

もう、、、夏、、、ガーンガーン

 

 

本日のスーパー夢らんどの店休日を利用して

消防訓練をしましたチョキ

 

消火器の使い方

魔法の合言葉

!!

 

…ピンを抜く

…ノズルを持つ

…距離をとる

…押す

 

 

image

 

 

 

新しく入社したスタッフもしっかり研修しました!

お客様の安全そして従業員の安全を守るため

当店では定期的に行っておりますニコニコ愛

 

 

 

さてさて!!!!!!!!!

明日6月5日(水)ハートのバルーン新台入替ですハートのバルーン

 

 

 

 

なななんと!!!

この度スロットコーナーが増設されました笑い泣きテヘヘ

36台増えて合計324台へキラキラ

ドキドキワクワクがとまりませんっっニヒヒイヒヒ

(動悸ではございません滝汗笑)

 

 

そしてそして!!!!!!

来店イベントも開催しまーすおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

スマホパチンコ必勝本ライタースマホ

しおねえさん来店!!(予定)

炎炎スーパー夢らんど初来店炎炎

なんの台を打つのでしょうか!!

どうぞお楽しみにキラキラキラキラ

 

 

また景品カウンター前には

特選商品をご用意しております飛び出すハート

今回は、、、バナナバナナイエローハート


image

 
 
どれも美味しそうだなぁ酔っ払いラブラブ
 
お店の景品にもピコラはあるけど
バナナ味は初めて見ましたびっくり
味比べするのも楽しそうですね照れルンルン
でも個人的にはアルフォートも、、ラブラブ
絶対うまうまですやんっよだれピンクハート
 

 

ばーばーばー ばーなーななぁー

 

 

ミニオン『ドヤァニヤリ

 

決め顔で皆様のご来店お待ちしております笑い

 

 

熊しっぽ ピーンポーン    パーンポーン 熊あたま

~お知らせ~

 

この度DOSUKOIさんがスーパー夢らんどを

旅立つこととなりましたえーん

今までDOSUKOI日和のご愛読ありがとうございました照れ飛び出すハート

ブログは今後もスーパー夢らんどスタッフ―にて

継続して投稿致しますのでお楽しみにぃふんわり風船ハート

 

うずまきキャンディseeyouうずまきキャンディ