こんにちはおねがいキラキラ

DOSUKOIですチュー音符

 

 

皆さんいかがお過ごし

ですか~ニコニコルンルン

 

 

ジム通って1ヶ月半が

経ちましたウインク!!

 

 

成果はそこそこえー雲

 

 

最近はオートミール

食べてますニヤリキラキラ

 

 

パンケーキホットケーキ

オムライスナイフとフォーク

リゾット・・・

 

 

 

 

 

色々作れるので

飽きないし

美味しいので

このまま激やせはてなマークびっくりマーク

目指します爆  笑グッwww

 

 

 

先日友達の結婚式

行ってきましたおねがいキラキラ

 

 

とっても

綺麗だった~ラブラブラブ

 

 

 

 

 

楽しそうだった笑

それが何より嬉しいチューラブラブ

 

 

 

 

 お料理激うまでした

この日のために

頑張ってダイエットできた(笑)

 

一言で言うと

結婚式最高だった笑

 

 

それでは

次回の新台のご案内ですびっくりキラキラ

 

 

オーナメント日()オーナメント

キラキラキラキラ

ハート11機種55台導入ハート

 

 

 

 

なんと11機種も導入されますチューラブラブ

 

ラッキートリガー搭載の機種が

2台も入りますおねがい星

 

私はまだラッキートリガー

体感してないので

そろそろやってみたいです爆  笑飛び出すハート

 

そして炎炎のスマスロが出ますねニヤリ乙女のトキメキ

前回も人気だった炎炎のスロット

なので今回も期待が高まります照れ!!

 

 

エウレカ好きな人も

多いですから今作も

楽しみですねウインクラブラブ

 

 

それでは

今回はこの辺でっおねがい音符ルンルン

 

 

Ciao