こんにちは照れルンルン

DOSUKOIです飛び出すハート

 

 この前久しぶりに

前のバイト先のお友達と

女子4人で新大久保車ダッシュ

飲みに行ってきましたよだれ生ビール

 

 

 って言っても

私そんなに

飲めないんですけど笑い泣きアセアセ

 

韓国料理食べて焼肉

2件目鳥貴族行きまして

焼き鳥食べずに

お酒だけ飲んでオエー

 

3件目は

新宿まで歩いて

初めて串カツ田中

行きましたラブキラキラ

 

もう私は飲めません(笑)

 

 

 

 

 チンチロコインたち

あるなんて初めて知ったびっくり!!

 

チンチロを振ると・・・

 

下矢印こんな感じになってます下矢印

 

image

 

 

めっちゃおもしろぉ〜爆  笑笑い

ってなりましたキラキラ

 

 

友達はサイコロ振って

田中引いてましたびっくりキラキラ

 

めっちゃすご~いラブ気づき

 

 

下矢印引いたらコレ下矢印

 

 

 

ダウンしました笑

 

残りの二人は朝まで飲める

みたいでしたが

私が無理なので

帰宅しました笑い泣き気づき笑笑笑

 

 

でも楽しかったです~おねがいキラキラ

 

 

それでは次回の新台

ご紹介しますチュー!!

 

 

オーナメント423日()オーナメント

ハートのバルーンハートのバルーン

ゆめみる宝石8機種71ゆめみる宝石

 

 

 

 

リゼロ season2増台ですびっくりラブラブ

RUSHやりたくて何回か

打ってるんですけど

1回だけSTやっただけで

それ以来

なかなかSTに入れられないえーんアセアセ

 

落ちブル体感したい・・・

 

 

それと新台は牙狼ですねしし座

結構好きな人は好きですよね

私も打ちたいですおねがいキラキラ

 

 

スロットでは

番長4が登場しますねキョロキョログッ

番長も打ちたいピンクハート

 

 

最近パチンコの引きが

悪いのでえー泣

そろそろ

どかん!と出したいゼニヤリキラキラ

 

それでは今回は

この辺でっウインク星

 

 

Ciao