こんにちは~照れオーナメント

DOSUKOIですキラキラ

 

この前親友ちゃんと

5年ぶりくらいの

いちご狩り行ってきましたびっくりいちご

 

 

 

久しぶりに

いちご食べたけど・・・

 

やっぱ練乳美味しい(笑)

 

image

 

2人で1本余裕で

無くなりました爆  笑笑い

 

 

 

 

ここは4種類も

取り扱っててびっくり

食べ比べできましたウインクルンルン

 

美味しかったですラブラブ

 

 

その後は

川越まで車で移動して車ダッシュ

 

 

ぶらり川越旅~グラサンキラキラ

 

 

 

めっちゃ食べまくり爆  笑ナイフとフォーク

 

この小さいうな丼

めっちゃ美味しかったラブラブラブ

 

DOSUKOI

一番美味しかったのは

味噌味のお団子でしたお団子

 

お餅があったかくて

お味噌の味がちょうどいいよだれ飛び出すハート

 

もう一回行ったら

絶対また食べる

ってくらい美味しかったですお願いハートピンクハート

 

はいそれでは

次回の新台ご紹介しますキラキラ

 

ハートのバルーン4日()ハートのバルーン

キラキラキラキラ

オーナメント9機種57オーナメント

 

 

私の好きな化物語

スペック違いで

2機種出ますびっくり!!

 

楽しみ爆  笑キラキラ

 

ジャグラー新台と

ゴールデンカムイ

出ますね照れ音符

 

原作見たことないんですけど

面白いらしいですねウインクグッ

 

 

ラッキートリガー(LT)の機種って

まだちゃんと打ったことないので

体感してみたいですラブピンクハート

 

それでは新装お待ちしております~お願い飛び出すハート

 

Ciao