みなさんこんにちは~チューキラキラ

DOSUKOIですハートのバルーン

 

先日、8年ぶりくらいに

短大のお友達と

逢いまして気づき

 

お食事会しました

みんな全然変わらない姿で

楽しかったですウインク拍手

 

最後にはプリクラ

とりまして爆  笑チョキ

 

 

 

昔のプリクラ

違って原型とどめてない

ですよね爆  笑笑い

 

でも可愛いwwwww

 

話は変わって

ジム通いはじめて

1か月経ちましたが

体重が1キロしか

変わってませんショボーンガーン

 

やばいガーン魂

 

 

ジム行ってるから

いっぱい食べても平気

だと思っていっぱい食べちゃいました照れピンクハートハート

 

 

春日部の

オノオノ

チーズフォンデュ

めっちゃ美味しかったですラブキラキラ

 

 

ご飯も食べて運動も

頑張りますえーもやもや

 

 

この前やっと

スマスロ北斗

無想転生引けましたおねがいキラキラ

 

 

 

結果、

連チャンは

23連チャンで終わっちゃいましたてへぺろ気づき

 

たまには5000枚くらい出したいですえースター

 

それでは今回の新台を

ご紹介します照れハート

 

 

ハートのバルーン319日()ハートのバルーン

キラキラキラキラ

オーナメント5機種13オーナメント

 

 

 

 

Sin 七つの大罪

甘デジが出ますねキラキラ

何気にミドルスペック

好きだったから打ってみたいですウインク乙女のトキメキ

 

スロットはスマスロ

忍魂が出ますね手裏剣

 

このシリーズ

一回も打ったことないですけど

最近スロットも打ち始めたので

触ってみたい機種ですおねがいルンルン

 

 

忍者じゃじゃまるくんって

私は知らなかったですびっくり!!

 

じゃじゃまるって

言ったら

NHKの番組のにこにこぷん

のイメージしかなかったです(笑)

 

これ言ったら何歳か

バレちゃいますよねキョロキョロアセアセwww

 

 

それでは今回はこの辺でっ照れラブラブ

 

Ciao