こんにちはチュー!!

DOSUKOIですハート

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか??

私はついにプンプン!

ついにっ!!

 

ジムに通い始めました爆  笑キラキラ

 

 

まだ1週間くらいですけど

続けられるように

頑張ります爆  笑音符

 

 

 

 
普段外食しても
こうゆう料理はあんまり
食べなかったけどびっくりタラー

意識しはじめたら

全然美味しくいただけましたおねがいラブラブ

 

 

痩せるぞ~飛び出すハート

 

 

最近パチンコ勝てなくて・・・ショボーン

パチンコ勝てないっていうことは

スロットだ!!ということで

この前バジリスク初打ちしました照れキラキラ

 

 

 

宿怨チャレンジ2回も

入ったのに・・・

通せませんでした・・・えーん

 

 

 

肝心なところで

引けないのは悔やまれますが・・・ショボーン

 

まぁまぁ楽しめたので

良かったですウインク乙女のトキメキ

 

それでは

次回の新台は!?

 

オーナメント221日()オーナメント

まじかるクラウンまじかるクラウン

ハートのバルーン2機種12ハートのバルーン

 

 

シン・エヴァンゲリオン

レイちゃん増台びっくり花火

 

 

シンエヴァそこまで

打ちこんでないので

増台は嬉しいニヤリラブラブ

まだまだ座りたい

機種ですねウインクハート

 

シンエヴァでも

一撃5万発出したいニヤリキラキラ

 

 

いつか出してみるっチュールンルン

というかコンプリートしてみたいラブ

今年の目標です爆  笑キラキラ

 

それでは今回は

この辺でっニコニコバイバイ

 

Ciao