こんにちは

DOSUKOIです照れ乙女のトキメキ

 

今年に入って

初体験したんですけどびっくり電球

 

アサイーって知ってますかはてなマークびっくりマーク

 

アサイー

ブラジルブラジルのアマゾン原産の

ヤシ科の植物らしいですニコニコむらさき音符

 

 

ブラジルブラジル発祥で

ハワイ波やしの木で人気出て

日本日本でも人気出たみたいですチュールンルン

 

ここは表参道なんですけど

人気で整理券ないと

食べれないんですチュー飛び出すハート

 

今回は念願の

アサイーボウル

食べることが

できましたニコニコ晴れ

 

 

 
シャーベットみたいに
凍っててびっくり!!
アサイーの上にはフルーツ、
チョコ、グラノーラなど
色んなものが乗ってて
美味しかったです照れラブラブ
 
 
それと
同じく表参道にある
パン屋さん
行ってきましたニコニコルンルン

 

 

 

結構並んでて

大人気の

パン屋さんみたいですびっくりキラキラ

 

 

種類がめっちゃあるので

すんごい迷っちゃうんですけどキョロキョロアセアセ

 

 

 

4種類買いましたルンルン

このソーセージ

美味しかったけど気づき

 

右下のピスタチオ練乳バターサンド

が一番美味しかったですラブキラキラ

 

ただめっちゃ種類が

多いので

食べつくしたいと

思いますウインクグッ(笑)

 

 

その日は

歩いて

明治神宮まで

行ってきました照れ音符

 

 
平日なのに
結構人が多かったですウインクグッ
 
それにとっても
広かったびっくりびっくりマーク
 
今年もパチンコ
いっぱい出ますよーにお願い(笑)
 
 
それでは
今回の新台入替の
お知らせに入ります照れキラキラ
 
 
星123日()星
オーナメントオーナメント
ハートのバルーン3機種43ハートのバルーン
 
 
エヴァ未来への咆哮
増台ですね爆  笑ハートハートハート
 
シンエヴァも
打ったんですけど
私は未来への咆哮のが
今の所好きですねぇ~チューキラキラ
 
これだけ時間が経っても
人気のエヴァはすごいですねびっくり義理チョコ
 
それにカイジも慶次の甘デジも
登場しま~すてへぺろルンルン
 
カイジはあんまり
打ったことないんですけど
面白そうなら
打ってみたいですニヤリラブラブ
 
 
それでは今回は
この辺でっキラキラ
 
 
Ciao