こんにちは~ハートのバルーン

DOSUKOIですキラキラ

2024年始まりました~照れ

毎月2回くらいの更新ですが

今年もよろしくお願いしますチュー!!

 

 

さて、去年の振り返りから(笑)

クリスマスくらいから

遡りますと・・・w

 

 

 

友達呼んで

クリスマスパーティーしましたウインクキラキラ

 

 

プレゼント交換して楽しみましたラブラブラブ

 

年末は

1人で焼肉(毎年恒例行事)笑い泣きキラキラ

最高すぎる照れラブラブ

 

 

大晦日は

お休みいただいたので

年越しうどん照れ(そばちゃうんかい笑い泣き)

やっぱお蕎麦食べに

たくさんの方いらっしゃいましたキョロキョロ飛び出すハート

美味しかったラブラブラブ

 

 

その後、越谷のクレープ屋さん

行きましたおねがいキラキラ

賞味期限10分のクレープらしくて

インスタで友達が発見してカギ

結構並んでいましたニコニコ

自家製生クリームが

美味しかったですショートケーキ

甘すぎなくてペロっと

食べれましたニヤリスター

 

ただ、私はサクサク生地の

クレープが好きだなぁニヤリピンクハート

でもモチモチ生地の

クレープもたまにはいーですね爆  笑ルンルン

 

年越しは

去年と同じ神社いって

新年を迎えました神社富士山晴れ

 

本当はお参りしたかったけど・・・

めっっっっっちゃ(何キロ並んでる??ってくらい)

並んでたので

諦めましたショボーンガーンもやもや

 

来年こそはっえーんラブラブ

 

そしてそして

パチンコのお話グラサンキラキラ

 

新台初日に

いってきました~てへぺろ花火

抽選悪かったから

取れないと思ったけど

みんな天膳(スロット)に行ってくれたので

シン・エヴァ取れましたニヤリキラキラ

 

めっちゃ嬉しいチューグッ

 

7切って7揃うんだ!?

って思ったけどキョロキョロ(笑)

 

 
あんまり出なかったし
負けちゃったけど・・・ショボーン
楽しかったです照れまじかるクラウン
 
ただ今のところは私は
エヴァ15(未来への咆哮)
のが好きなんですけどウインクハート
みなさんシンエヴァすごい打ってる~びっくり
私の知らない
魅力がまだあるんだろうな・・・おねがいキラキラ
また打ちたいと思いますウインク!!
 
 
はい、それでは
お待たせしました爆  笑グッ
2024年最初の新台入替ははてなマークびっくりマーク
 
 
キラキラ111日(キラキラ
ピンクハートハート
オーナメント10機種66台導入オーナメント
 
 
 
 
10機種も入りますおねがいキラキラ
ヴァルヴレイヴあんまり
打った事ないんですけどびっくり
スペックだけ見ると
319分の一で大当たり後
確変突入率70%で
継続率90%
これは楽しみです照れピンクハート
あとはどういう演出なのか
気になりますニコニコ
 
とあるも前作
好きだったので
2は楽しみです爆  笑星
今回は確変突入率100%
じゃないみたいですねキョロキョロ気づき
 
その他にもたくさん
入りますので
お楽しみにっハートのバルーン
 
それではこのへんでふんわり風船星
 
Ciao