こんにちは~キラキラ

DOSUKOIです爆  笑バイバイ

 

 

さすがに12月とも

なれば寒くなってきましたねぇ~雪の結晶

 

とゆーことで

この前久しぶりの温野菜

行ってきましたチュー気づき

 

 

やっぱ鍋って最高ラブラブラブ

 

 

 

 

昆布だしと豆乳だしにしてみましたラブキラキラ

 

最近のお出汁は

種類がたくさんあって

迷っちゃいますよねキョロキョロアセアセ

 

って言ってもいつも

同じの注文しちゃうんですけど(笑)

 

寒い冬にはお鍋最高です照れピンクハート

 

 

そしてもうすぐクリスマスなので

自分にプレゼント買いましたラブラブラブラブラブ

 

キラキラSK-Ⅱキラキラ

 

 

 

 

ずっと前から

気になってて

買っちゃいましたニヤリキラキラ

 

 

AIが調べてくれる

肌年齢やったんですけどびっくり飛び出すハート

実年齢より

若くてホッとしました~(笑)

 

 

 

 

顔ヤバいっ爆  笑笑い

 

これで

お肌ピチピチ

ならないかなぁ~(笑)

 

 

そしてそしてそして

今年最後の新台入替がびっくり!!

 

 

 

キラキラ1219日()キラキラ

ハートのバルーンハートのバルーン

オーナメント8機種94台導入オーナメント

 

 

 

待ちに待った

まじかるクラウン乙女のトキメキエヴァンゲリオン乙女のトキメキまじかるクラウン

ですチューキラキラ

 

しかも

typeレイ

typeカヲル(スマパチ)

 

同時導入!!

 

エヴァ15大好きな私にとっては

めっちゃ楽しみです~おねがいキラキラ

 

絶対どっちも打つラブピンクハート

 

15と比べて

どんな演出になっているのか

とても気になりますねびっくりハート

 

 

スロットには

天膳BLACK EDITION

入りますウインクグッ

 

どっちも目が離せな~いチュー気づき

 

 

それでは今回は

この辺でっニヤリバイバイ

 

Ciao