アニョハセヨ~キラキラ

どーもDOSUKOIですチュー!!

 

 

この前一人で

表参道行ってきましたウインク星

 

 

 
とっても
ワクワクしましたびっくりハート
 
 
ここの地下にある
ジムで朝ご飯食べましたニコニコバナナ

 

 

抹茶プロテインスムージー

オートミール

食べましたニヤリスプーンフォーク

 

私が作る

オートミールとは

全然違うキョロキョロタラー

オシャレで美味しかったです爆  笑気づき

 

本当は

アサイーボウル

食べたくて表参道

行ったんですけどえーハッ

 

めっちゃ人気で
整理券とれなくて
食べれませんでしたショボーンガーン
めっちゃ残念です魂
リベンジしますプンプンキラキラ炎

 

 

パチンコはというと

この前エヴァ

なんと~飛び出すハート

 

パンパカパーンキラキラ

5万発でました~爆  笑花火

めっちゃ楽しかったんですけどルンルン

 

実はタラー

親友と焼肉行く約束してて

予約までしてもらったのに・・・

全然時間に間に合わなくて・・・ガーン

 

一時間半も遅れちゃいましたガーンアセアセ

 

親友はパチンコしないのに

勿体ないから

やっていいよって

神様みたいな親友でしたおねがいキラキララブラブラブラブ

 

本当パチンカスな友人で

ごめんなさいえーんw

 

好きな物食べてもらいました(笑)

 

 

それとは別で

父が誕生日だったので流れ星

 

焼肉万世行ってきました照れ音符

毎年ステーキの万世

行ってたんですけど

なにやら越谷に新しくできたらしくキョロキョロキューン

 

 

 

 
個室もあって
ゆっくりできて
美味しかったし楽しかったですラブラブラブ
 
最近焼肉しか食べてなくて
幸せです(笑)おねがいハート
 
 
はい、それでは
次回新台入替は!?
 
126日()
7機種55
 
 
 
大海物語BLACK5が登場キラキラ
前回と変わらないのは
100%ST突入ってのがいいですよね気づき
 
そして今回変わった点は
上位モードが追加されている
みたいですびっくり!!
 
電サポ50回転中なら
10Rの一部(全体の4%)で
ゴールドパールRUSHに
突入するみたですウインクまじかるクラウン
 
 
継続率はなんと
87.3%ふんわりウイング
 
これは面白そうですね~照れハート
 
楽曲には音符
アイマリンの歌も
入ってて楽しみです~ブルー音符ピンク音符
 
 
スロットコーナーは
スマスロがまた新たに仲間入り
モンキーターンV
りんかけ1V
 
最近スロット打ち始めたので
楽しみですウインクぽってりフラワー
 
少し長くなっちゃいましたが
今回はこの辺でっベル
 
Ciao