こんにちは~チュー飛び出すハート

DOSUKOIですキラキラ

 

なかなか体重

落ちませんえーん魂ガーン

 

頑張りがたりてませんショボーン(笑)

 

気を付けているので

増えないんですけど

頑張りが足りないので

減りません爆  笑笑い

 

筋トレ動画とか

タンパク質豊富な食事とか

いろいろ見て

勉強しています照れハート

 

そして

この前

プロテイン

嫁にもろてマグケーキ作りましたラブキラキラ

 

 

 

 

見た目はいいんですけど

ベーキングパウダー

入れ過ぎたのかなぁ・・・

 

 

って感じになっちゃいました(笑)

 

プロテインも抹茶味買ったのでおねがいキラキラ

またリベンジしたいと思います照れルンルン

 

 

今月パチンコ

めっちゃ負けてますショボーン

 

引きが弱っていますね・・・ガーン

 

 

ただこの前珍しいもの見たので

動画におさめましたウインクキラキラ

 

 

この前Re:ゼロ 鬼がかりVerで

初めて見れました

花束乙女のトキメキウエディング演出乙女のトキメキ花束

 

 

 

やっと見れた~チュー電球

初めて見れたので

興奮しちゃいました爆  笑ハッ

 

 

そして今回の新台はなんと!?

 

1121日()

8機種41

 

 

 

 

スマパチから

Re:ゼロseason2

出ました~おねがいキラキラ

 

 

319が良かったけど・・・

でも楽しみ爆  笑ハート

 

ほぼスペックは変わってない

みたいですけど

今回はリスタートなくなって

3000発取った時の

25%で1500発の

上乗せがあるみたいですねびっくり!!

4500発はありがたいですねチュー!

 

 

早くぽきゅん(先バレ)したいですラブキラキラ

 

スマパチ

ルパン三世も登場てへぺろ星

 

それでは今回はこの辺でっウインクパー

 

 

Ciao