こんにちわ~照れ星

DOSUKOIですバイバイ

 

先日初めて

築地に行ってきましたニコニコルンルン

 

 

 

美味しいものが

たくさんあるって

聞いて

食べ歩きしてきましたラブキラキラ

 

着いたのはAM9:00

だったんですけど

すでにたくさんの人が

並んでいましたびっくりハッ

 

特に外人さんが

めっちゃいましたおねがい!!

 

一番初めは

ネギまぐろ巻寿司

シャリよりネタのが多くて

このボリュームキラキラ

しかもめっちゃ美味しかった~チューハートのバルーン

 

 

続いて

いくらとウニが

お稲荷さんになっているウインク音符

こちらもボリューミーでしたスプーンフォーク

 

 

続いては卵焼きよだれ

これが一番おいしかったかもキョロキョロハート

甘くてアツアツでしたOK

 

明太もんじゃくちびる

中身がもんじゃ焼きなんですびっくりキラキラ

 

まぐろ三貫ラブ

柔らかくて

美味しかったです爆  笑ラブラブ

 

最後は

ほうじ茶で乾杯してシャンパンロゼワイン

 

爆食ツアー終えましたナイフとフォーク

 

 

食べ過ぎたので

温泉寄って

岩盤浴&垢すり昇天

 

 

垢すりめっちゃいいですグッ

ちょっと高いけど

たまにはいいかなぁって

感じでした照れラブラブ

 

 

それと人生初の

オロ

飲みましたチュー星

普通に美味しかったです
おうちでもやろう~ニヤリ気づき
 
 
あ、食べ物の話してたら
パチンコの話しするの忘れてました(笑)
 
この前ハイフリで
やっと連チャンしたんですグラサンキラキラ
 
今まで2回打って
STスルー魂
単発4連チャンガーン
だったのでもやもや
リベンジできましたおねがい二重丸
 

 

 

 

これだけ出ると

楽しいですよね照れキラキラ

また機会あったら打ちたいですニヤリハート

 

 
さて次回の新台は!?
 
 
ハートのバルーンハートのバルーン118日()ハートのバルーンハートのバルーン
キラキラキラキラ
オーナメントオーナメント9機種62オーナメントオーナメント
 
 
スマスロのまどマギ
出ますねびっくり飛び出すハート
 
初代まどマギ
めっちゃ好きだったから
ちょっと打ってみたいなぁチューハート
 
パチンコは新しく
ありふれた職業で世界最強って
いう台が入りますねびっくり電球
略してあり職っていうらしいですチュールンルン
 
他にも
水戸黄門ゲゲゲの鬼太郎など気づき
鬼太郎に関しては
9年ぶりの登場らしいですウインク!
 
楽しみだぁ~ラブラブラブ
 
それでは今回は
この辺でっ爆  笑バイバイ
 
 
Ciao