こんにちは照れキラキラ

DOSUKOIです爆  笑気づき

 

この前会社で

健康診断してきましたウインクグッ

 

 

 

昔は採血の時

すぐ血取れたんですけどアセアセ

 

太ってからなのか・・・

歳とったからなのか・・・

最近は一回でうまく

いかないんですショボーン(笑)

 

しょうがないから

全然いいんですけど爆  笑ルンルン

 

太ってるのが

原因でしたら

本当ごめんなさい笑い泣き(笑)

 

 

終わってから

ご飯食べに行ってきましたキラキラ

杉戸にある

牛タン屋さんが

美味しいって聞いたので

行ってきましたおねがいラブラブ

 

 

 

私が頼んだのは特上タン

肉厚でめっちゃ美味しかったですラブキラキラ

 

それから

三郷と流山の

花火大会見て来ました花火

 

 

 

 

すんごく近くて

めっちゃ綺麗でしたびっくりキラキラ

カキ氷に花火もいいですけど

この時期は涼しくて

ちょうど良かったです照れ紅葉

来年も行きたいっチュー!!

 

 

さて、次回の新台ははてなマークびっくりマーク

 

オーナメント1018日()オーナメント

キラキラキラキラ

ハートのバルーン3機種20ハートのバルーン

 

 

 

北斗の拳増台で

なんと

36台びっくり!!

 

 

無想転生入れたい飛び出すハート

私は早くリベンジしたい(笑)

 

 

それと

ギルティクラウン2

私は打ったことないんですけど

スペックは面白い仕様に

なってるみたいですので

打ってみたいですニヤリキラキラ

 

そして甘デジの

ゴジエヴァ星

 

ミドルの相性は

良かったですので

早く打ってみたいですラブふんわり風船星

 

 

それでは今回は

この辺でっチューハート

 

Ciao