こんにちは~照れ

DOSUKOIですグッキラキラ

 

最近はどこにも行ってない

DOSUKOIですえーんガーン

 

パチンコにしか

行ってません(笑)

 

最近のパチンコ

甘デジのシンフォギア

67連チャンしましたっおねがいキラキラ

 

 

 

初めてやったけど

甘デジでこんなに出るの

嬉しいラブハート

 

 

それとスマパチ慶次

初めて打ちました爆  笑グッ

 

 
 
めちゃくちゃ早かった(笑)
 
 
SAOも少し打ったんですけど
未だに当たりなしですガーンえー
 
 
隣の人
いっぱい出してたから
私もいっぱい出したい(笑)
次回頑張ります(笑)
 
まだ先ですが
エヴァの新台情報少し
解禁されましたねびっくり!!
 
P機とe機(スマパチ)で
出るみたいですねキョロキョロ
 
もうめっちゃくちゃ
楽しみでお休み取ろうかな
って考えてます爆  笑笑い
 
それでは今回の新台ははてなマークびっくりマーク
 
 
オーナメント103日()オーナメント
キラキラキラキラ
ゆめみる宝石12機種101ゆめみる宝石
 
 
待ったました~ラブ!!
かぐや様は告らせたいピンクハート
 
私の好きなスペック照れ
個人的にずっと楽しみにしてた
新台ついに解禁です爆  笑キラキラ
19台導入ですねハート
 
 
他にも
海物語がスマパチに
登場びっくりハッ
 
スロットは
スマスロエヴァ導入ウインクルンルン
 
 
人気コンテンツの
転生したらスライムだった件も
スマスロに初登場!!
 
アニメ面白いですよね~照れ乙女のトキメキ
 
 
他にもたくさんの新台
導入してお待ちしておりますおねがいラブラブ
 
 
それではこの辺でっバイバイ
 
Ciao