こんにちは~ウインク飛び出すハート

DOSUKOIです照れハート

 

 

ちょっと前なんですけど

埼玉スタジアム

行ってきましたチュー音符

 

 

 

浦和レッズの応援が

めっちゃ凄かったですびっくりキラキラ

 

 

 

ゴール入ったら歓声

凄いんです爆  笑OK

ここでしか味わえないから

また行きたいですおねがいキラキラ

 

 

 

それとこの前浅草行ってきましたグラサン

 

 

食べ歩き目的で

来たんですけど

外暑すぎてガーン晴れ

お寿司屋さんで休憩口笛ハート生ビール

 

 

デザートは

世界一濃い抹茶って言われてる

アイス食べましたラブキラキラ

 

私的には

抹茶より玄米茶アイスのが

美味しかったですてへぺろ(笑)

 

このお団子も綺麗ですよねキューン乙女のトキメキ

もちもちで

美味しかったです照れ気づき

 

 

最近のパチンコ生活は・・・

この前久しぶりに

勝てましたチュー笑

 

エヴァ出なくてショボーンガーン

一騎当千で拍手

 

 

2万発行けました~花火

 

その後

久しぶりに

海座って

初めてカニの演出

見れましたびっくりキラキラ

 

ビッグクラブって言うらしいですよだれ
また会いたいわ~w
 
それでは次回の
新台は・・・はてなマークびっくりマーク
 
オーナメント921日()オーナメント
キラキラキラキラ
ハートのバルーン5機種37ハートのバルーン
 
 
 
 
キットクルと思ってましたハッ
新台リングチュールンルン
私苦手だったんですけど
少し克服したので
打ってみたいですねニヤリグッ
 
ジョグも触れるようになりました(笑)
 
ちょっと前にパチンコ初心者の
お友達にリング打たせたら
爆笑でした笑い泣き笑い
めっちゃビビってくれました笑い泣き笑い
ホントウニゴメンナイサイ(笑)
 
そして
大好きなエヴァラブキラキララブラブ
199になって戻ってきましたおねがい
 
引き戻しが
メインになりますが
当たりやすいエヴァなら
プレミアもいろいろ
見れそうで楽しみです爆  笑ハート
 
それでは今回はこの辺でっ照れハート
 
Ciao