こんにちは

DOSUKOIですチューオーナメント

 

先日久しぶりに

新大久保行ってきましたウインクキラキラ

 

 

 

ここは有名な

かき氷屋さんみたいでニコニコ音符

オシャレな店内に

オシャレなかき氷

食べてきましたラブハート

 

 

 

このかき氷は

ミルクティー味ですニヤリピンクハート

 

かき氷もドリンクも

美味しかったですおねがいハート

 

 

 

 

ランチは

サムギョプサルチュー!!

 

 

ミョンイナムルっていう

行者ニンニクの葉を

巻いて食べたくててへぺろルンルン

 

 

韓国には結構あるみたい

なんですけど

日本で食べれるところが

あんまりなくてびっくり

検索して

やっとたどり着けましたニヤリキラキラ

 

思ってた味とは

違かったけど

美味しかったので

おかわりしましたウインクハートのバルーン

 

 

 

 

ふんわりリボン大満足ふんわりリボン

 

 

BTSジョングク

お誕生日が

近かったのもあり

新大久保は

お祝いムードでいっぱい

でした照れラブラブ

 

 

 

 

最後はカフェに行って

帰宅しましたピンクハート

 

 

 

話しは変わって

パチンコがめっちゃ

調子良かったのに

暗黒モードに入ってきましたガーンガーン

 

この前初めて

スマスロ北斗の拳を

打ったんですけどえー(遅)

 

朝から金トロフィー出てびっくりラブラブ

 

 

初めて見たっ爆  笑乙女のトキメキ

初当たりめっちゃ

軽かったのに

すぐケンちゃん(ケンシロウ)

倒れっちゃって(継続しない)ショボーン魂

 

お昼過ぎてから

天井連れてかれて(デート)←違

剛拳派くらってオエー

 

 

え、無理wwww

 

ってなりましたゲロー

 

隣の人

7000枚も出てたから

夢あるなぁ~びっくりキラキラ

と思いつつ

北斗の拳はまた次回

リベンジさせていただきますプンプンダッシュ

 

 

やっぱリゼロなんよね~ニヤリルンルン

 

でもこの日は引き弱で

5千発で終了えーんタラー

 

 

また次回頑張りますえーグッ

 

 

それでは

今回の新台は!?

 

まじかるクラウン96日()まじかるクラウン

キラキラキラキラ

オーナメント8機種65台導入オーナメント

 

 

パチンコ

スロット

たくさん入ります爆  笑キラキラ

 

スマパチなのに

SAO(ソードアート・オンライン)

スペック319なんですねびっくり飛び出すハート

 

ST突入率約64%で

ST継続率約81%ウインクグッ

 

これは打ってみたーいチュー!!

私が好きなスペックラブキラキラ

 

 

スロットの傷物語も

気になりますねむらさき音符ブルー音符

 

化物語好きでした照れハート

出したことないけど(笑)

 

 

それでは今回は

この辺でっバイバイ

 

 

Ciao