こんにちは

DOSUKOIですウインクキラキラ

 

 今月調子いい

DOSUKOIですラブ

 

 

今月は焼肉食べて照れハート

 

サムギョプサル食べてチューハート

 

 

スイカパフェ食べてラブピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

ここは夜パフェ専門店

雰囲気はBARみたいな感じで

すごくオシャレオーナメント

パフェは

¥1600くらい

しますけど(笑)
 

 

めちゃくちゃ

美味しかったですおねがいラブラブ

 

 

そしてまた焼肉食べて・・・

ってやってました笑い泣き飛び出すハート

食べてる時が

一番幸せ・・・ハート

 

パチンコは

前回の新台で入った

ガンダムSEED打てました爆  笑キラキラ

 

しかも全回転見れましたびっくりキラキラ

 

結果は1万発くらいでした!!

めっちゃ消化早いですねアセアセ

 

 

コンプリート機能発動したところも

あるみたいです口笛

 

これで5万発とか出してみたい~チュー!!

いや、目指すは

コンプリートですねラブハート

 

 

それと一騎当千星

熱バレいいですね~照れルンルン

 

エヴァみたいな

スペック大好き(笑)

 

そして安定のエヴァ爆  笑音符

最後はここに戻ってくる口笛

 

やっぱ一番好きなんだよなww

 

 
さぁ、次回の新台入替は!?
 
宝石赤823日()宝石白
キラキラキラキラ
ハートのバルーン4機種16台導入ハートのバルーン
 
 
シティーハンター
凄ライトミドルになって
戻ってきましたニコニコ乙女のトキメキ
 
大当たり確率約199分の1で
RUSU突入率は低いものの
33%で3000発獲得できるびっくり!?
 
トータル継続率は
80%笑い
 
初当たり軽く引ければ
やれる気がしますね(笑)
 
 
319は少し重たいイメージだけど
199なら引ける気がする謎の自信ニヤリキラキラwww
 
また新台打ちましたら
ブログに書きます照れハート
 
 
それでは今回は
この辺でっバイバイ
 
Ciao