こんにちは~チューラブラブ

DOSUKOIですキラキラ

 

も本格的に気づき

めちゃくちゃ暑くなって

きましたね~晴れ波浮き輪

 

流石に溶けそうですガーン(笑)

 

暑くて

日中はウォーキング

する気になれなくて・・・えータラー

 

 

気が緩んでますショボーンピリピリ

 

ただ美味しいものは

食べてます爆  笑笑いハート

 

味道苑お休みだったので

美味しい焼肉屋さんに

行きたくて

ネットで検索して

この前初めて行ったところ

なんですけどキョロキョロルンルン

吉川にある焼肉屋さんで

焼肉家 ごんたか生ビール

 

 

 

 

 

 

接客も丁寧で

すっごく美味しかったですラブ飛び出すハート愛

 

ちょっと頼みすぎちゃいました(笑)

食べた分運動すれば大丈夫ニヤリキラキラ

 

最近ダンベル買ったので

筋トレ有酸素運動頑張りますプンプングッ(笑)

 

 

それとそれと電球

最近のパチンコ生活は

2日連続で4万発でましたおねがいラブラブキラキラ星

 

 

1日目は1円パチンコで

コードギアス打ちまして

 

 

4万発出ました~爆  笑ルンルン

 

 

2日目はRe:ゼロ

 

 

 

エヴァ

 

 

4万発でました~ラブキラキラ

 

エヴァは残保留引き戻しを

初めてできたんです

本当興奮しちゃって

カヲル君激写するの忘れちゃいました(笑)

私としたことがっガーンハッ

 

そしてそしてそして!!

 

オーナメント89日()ハートのバルーン

キラキラキラキラ

ピンクハート7機種103台導入ハート

 

 

 

 

ついに星ガンダムSEED星発進!

待ってました~チュー

 

 

なんと

スーパー夢らんどは

星ガンダムSEED星

57台導入びっくりびっくりびっくりマークびっくりマーク

 

 

待ちに待って休みまで

取ったのに・・・

打てませんでしたてへぺろw

 

 

 

早く引きたいキラキラグッ

 

それに今回は

スマスロ北斗も増台ですチューハート

 

 

パチンコは

一騎当千が18台も導入おねがい!

前作の一騎当千面白かったので

今回も打ってみたいです~爆  笑ハートのバルーン

 

 

それでは今回は

この辺でっウインクキラキラ

 

 

Ciao