こんにちは~爆  笑

DOSUKOIです!

 

やっと梅雨明けした

みたいですねキョロキョロ雨晴れ

 

しかも最近はめっちゃ暑いですね

熱中症に気を付けないとアセアセ

 

 

この前DOSUKOI

誕生日だったので

お友達にお祝いしてもらいましたおねがいキラキラ

 

 

恵比寿でピザ食べてピザシャンパンロゼワイン

 

 

有名なピザ屋さんらしいですラブ音符

 

ピザ以外にも

コースで前菜やお肉もあってハート

 

 

最後にはお誕生日ケーキお祝いケーキ

出てきてくれましたチューキラキラ

 

 

 

 

プラネタリウム見て照れラブラブ

 

 

 

人生で初めてプラネタリウム

行ったんですけどびっくり

寝心地良すぎですzzzハート←違

 

 

癒されました~おねがいキラキラ

 

最後に

品川アクアパーク

行ってイルカのショー見て来ました照れ流れ星

 

 

 

 

楽しかった~ラブラブ
 
 
それでは次回の
新台は!?
 
 
ハートのバルーン726日()ハートのバルーン
キラキラキラキラ
オーナメント4機種23オーナメント

 

 

 

 

沖ドキ増台~ハイビスカスキラキラ

 

 

スマスロのバイオハザード

9台もっラブグッ

 

バイオは打ってみたいですねニヤリ

北斗すらまだ打ってないですけど(笑)

 

パチンコでは

クィーンⅡが入りますね音符

 

私もたまぁに打ちますニヤリ

新台打ってみたいです飛び出すハート

 

 

そしてそしてそして

まだちょっと先だけど

楽しみ~照れ乙女のトキメキ

 

話題のガンダムSEED拍手

大量導入お楽しみに~ハート

 

 

 

それでは今回はこの辺でっピンクハート

 

 

Ciao