こんにちは爆  笑飛び出すハート

DOSUKOIですキラキラ

 

この前庄和総合公園に

キッチンカーが来るっていうので

行ってきましたチュー気づき

 

 

 

今年の開催は2回目

らしいんですけどウインクハートのバルーン

私は初めて行ってきましたおねがいキラキラ

 

 

思った以上に

キッチンカーありましてびっくり!

本当は端から端まで

食べたかったよだれピザ焼肉ラーメン(笑)

 

肉寿司食べて寿司

 

肉巻おにぎり食べておにぎり

 

 

10円パン食べて

デザート

たくさんあって最高でしたラブキラキラ

 

 

またあったら行きたいなぁ照れ音符

でもこんだけ食べたら

ちゃんと運動しないと

元に戻っちゃいますねショボーンガーン

 

 

話しは変わりましておすましペガサス

連休もらったので

お友達とそのまたお友達と

遊んだんですけど照れグッ

お昼から飲んでるみたいで

私は途中から合流しましてキョロキョロ

カラオケ(5軒目)行ってきましたカラオケ

 

 
昔は持込みだめだったけど
今は持込みOKになったところ
多いですねニコニコキラキラ
 
家飲みみたいで楽しかったです爆  笑ラブラブ
 

パチンコは

相変わらずエヴァ打ってますてへぺろ

 

時短中にカヲル君出て(ボタン)

めっちゃ嬉しかったラブハート

そして新記録達成しました拍手

 

 

めっちゃ嬉しい照れお祝い

けどここまで連チャンすると

もっといけたんじゃないかと

思ってしまう・・・(笑)

 

さらなる更新目指して

頑張りますプンプン炎

 

 

それでは次の新台は!?

 

 

オーナメント621日()オーナメント

キラキラキラキラ

ハート4機種22ハート

 

 

 

 

スマスロ北斗増台~おねがいキラキラ

人気ありますよね!!

私はまだ触ってないんですけど

いつか打ってみたいえーニヤリ

 

 

パチンコには

ベルセルク無双が登場ウインク乙女のトキメキ

 

前作のベルセルク

何回か座ったけど

当てたことはないんですえーんガーン

 

 

ベルセルクRUSHは

ちょいちょい入るので

通常時そんなつまらないとかは

ないんですけど

全然当たらないんですよね~爆  笑笑い

 

今回のベルセルクは

当たるまで打って

みたいと思いますプンプンキラキラ

 

 

甘デジの乃木坂

打ってみたいな~照れキューン

 

 

それでは

今回はこの辺でっウインクぽってりフラワー

 

Ciao