こんにちは

DOSUKOIです爆  笑びっくりマーク

 

ダイエットは少し

モチベーション下がりましたが(笑)

-5.4キロ達成しましたキラキラ

 

 

負けられない(小声)

 

 

休みの日は

とんかつ

食べてラブピンクハート

 

 

とんかつ食べた後に

マックカフェ行きました照れ星

 

フラッペとか

ケーキやロールケーキも

ありましたウインク気づき

 

美味しかったですおねがいハート

 

 

 

とんかつとデザート食べた後に

ホットヨガ体験に

行ってきましたニヤリ電球

 

 

ヨガの前に

生姜のゼリー飲んで

発汗作用のあるクリーム

塗ってキョロキョロOK

いざ!!ホットヨガ!!

 

 

温度はあったかいなぁ~照れ晴れ

って程度で全然キツくはないですウインクルンルン

お客様の人数や汗の量をみて

温度を調節しているらしいですびっくりキラキラ

 

 

お家で

ストレッチはやってたけど

1時間もやったことなかったしもやもや

何よりポーズがキツイえーんガーン

初心者のコースなのに

私って本当に身体カタイんだな爆  笑笑いwww

 

 

30分したらもう滝汗でしたアセアセ

自分がこんなに汗かくなんて

思わなかったので

すごくいい体験になりましたびっくり!

 

 

スタジオには大きい鏡が

あるのでそれを見てると

いかに自分が

大きいなぁ~照れ照れ照れ照れ

ってのが分かりました笑

 

 

なのでもっとスリムになれる

ように頑張ります笑い泣きチョキ

 

 

パチンコはですね

この前念願のエヴァで格納庫を

出せましたラブハートのバルーン

 

 

 

なかなか見れないので

めっちゃ嬉しかったですラブピンクハートハートピンクハートハート

 

 

勝ったので

今更ですけど

Switch

買っちゃいましたチュー二重丸キラキラ

 

 

ゼルダの伝説が

どうしてもやりたくて・・・よだれ

 

 

 

 

 

任天堂64以来のゲームだったので

初心者には操作が

めちゃくちゃ難しいショボーンガーン

 

 

敵は怖いしBGMも怖いし・・・で

料理ばっか作ってます笑い泣きアセアセ(笑)

 

でもでも楽しいですおねがいキラキラ

いろんな食材集めたりきのこ

武器合体できたり爆弾ナイフ

メインストーリー以外でも

いろんなイベントが発生するのが

楽しいですねおすましペガサス

 

私は気長にやります照れピンクハート

 

 

それでは

次回の新台は!?

 

 

キラキラ67日()キラキラ

炎炎

ハート14機種69台導入ハート

 

 

なんと今回は導入機種が

めっちゃあります爆  笑キラキラ

パチンコとスロットで

カバネリが

が導入されますねニコニコ

 

 

私はスロットのカバネリは

リベンジしなければ・・・プンプン!!

 

パチンコも打ってみたいですウインクルンルン

 

それと個人的には

わんニャンアドベンチャーに

興味がありますチューハート

 

わんわんシリーズの最新作で星

なんとラブちゃんには

秘密の顔があったという

驚きの事実びっくり笑

199分の1だと

遊びやすいですし

楽しみですねラブラブラブ

 

 

それでは今回は

この辺でっウインクパー

 

Ciao