こんにちは~チューびっくりマーク

DOSUKOIですウインクキラキラ

 

 

お腹空きましたね~ショボーン

あ、違うか爆  笑笑い

 

いやぁ、ダイエット初めて

まだ3キロしか減ってないんですけどえー

もう停滞期な気がします・・・ガーンハッ

 

 

でもここで心折れたら

終わりなので

まだまだ頑張りますニヤリピリピリ

 

 

継続は力なり

ですよね~照れハート

 

 

でもチートデーはちゃんと

やります(笑)

 

この前北越谷にある

韓国チキンのお店

行ってきましたチュー骨

 

 

 

 

 

やっぱチキンにはサイダー(笑)

 

中にモッツァレラチーズが

入っていますびっくりハート

めっちゃ伸びました(笑)

 

プリョプリョチキン星

ハニーバター味照れハート

私が一番好きな味ですラブキラキラ

チキンはサクサクで

美味しいですハート

 

ソトック二重丸

お餅とソーセージの甘辛ソース

本場の韓国では

本当めっちゃ辛いらしいです炎

 

私辛いの苦手なので

あんま食べられないんですけどショボーンガーン

 

けどけど

めっちゃ美味しかったですラブラブラブ

 

結局一人でこんなには

食べれなかったので

お持ち帰り~スプーンフォーク

 

そして

パチンコは

ダンベルですね~ニヤリピンクハート

もはや得意な機種になった

ダンベル(笑)

 

 

これ打ってると

激やせですわ(笑)←違

 

この前、全回転初めて見れましたおねがいキラキラ

 

やっぱ100%突入ってのが

いいですよねチューOK

駆け抜けることも

ありますけど・・・魂

 

 

スマスロの北斗の拳は

人気みたいですねびっくり乙女のトキメキ

 

初日に行ったんですけど

座れずまだ触れてないですえー

 

早く打ちたいなぁ~照れ

ってしてたらもぅ次の

新台が入るんですねキョロキョロキラキラ

 

 

星419()星

キラキラキラキラ

ピンクハート6機種84台導入ピンクハート

 

 

 

なんと4円パチンコに

38台も炎炎ノ消防隊が

入りますねびっくり!!

 

私原作見たことないんですけど

パチンコになるくらいだから

面白いのかなぁ~照れ音符

 

1500発もらえるのは

嬉しいですねウインクルンルン

 

そしてスロットは

ハーデスまじかるクラウン

 

通常時は子役やCZで

ATを目指すおなじみの

ゲーム性みたいなので

今までハーデス好きだった方には

受け入れやすいですね照れ気づき

 

 

そしてそしてそして

パチンコもスマートに

スマパチ登場ですねニヤリキラキラ

 

ルパン三世

ザファースト!

 

確率は少し重くなって

1/349.9

 

Cタイムが付きましたね

RUSU終了後・RAMクリア

Cタイム間1329回転終了後の突入する

スマパチ新機能の引き戻しチャンスゾーンですびっくり電球

 

引き戻し期待度は20%みたいです

ん~難しそう(笑)もやもや

 

でも一回は打ってみたいですグラサンラブラブ

 

それでは今回はこの辺でってへぺろオーナメント

 

 

Ciao