こんにちは

DOSUKOIです照れルンルン

 

皆さんおなかいっぱい

食べてますか!?笑い

 

私はもりもり食べてます

食べ過ぎです笑い泣き星

 

先日友人といった

ご飯屋さんを紹介したいと

思いますチューキラキラ

 

 

こちらは新大久保にある

ナンマンゴギってお店

なんですけどニコニコうずまき

 

このお肉の塊凄いですよねびっくり気づき

 

低温のお水に数日寝かせて熟成させると

より柔らかくなるそうですおねがい音符

 

ってことで

サムギョプサル

食べてきましたラブラブラブ

 

赤ワインカンパ~イキラキラ白ワイン

 

エゴマの葉とサンチュで

挟んで頂きましたウインクキラキラ

 

わさびをつけて

食べるのも

美味しいらしいんですけど

DOSUKOIわさび

食べれないですキョロキョロ(笑)

 

맛있어요マシッソヨハート

(美味しいです)

 

めちゃくちゃお腹いっぱい

だったけど口笛

駅前のお店でクロッフル

食べました爆  笑ハート

 

外の生地がサクサク

生クリームとの相性抜群で

めっちゃ美味しいんですラブ

 新小久保行った際には

是非食べてもらいたいですグラサン電球

 

もう一カ所

お出掛けしたのは

東京駅出てすぐの

KITTE丸の内ニコニコ音符

中はこんな感じキラキラ

 

めっちゃオシャレびっくりキラキラ

ホントすごーい!!しか

言ってなった私www笑い泣き

 

 

去年BTSのリーダーが

日本に来日した時に

食べたとんかつが食べたくて

友人と来ましたおねがいキラキラ

 

 

平田牧場 極

 

 

夜だと5千円するそうですガーン!!

 

ご飯、キャベツ、お味噌汁は

お代わり自由ニヤリキラキラ

 

 

私が頼んだのは

ランチ1800円のロースかつ膳と

単品でヒレカツ(900円)ハート

 

 

思った以上に

美味しかったです

ピンクハートハートピンクハートハート

 

油があるけど

油さえも美味しかったラブ二重丸100点

 

 
ソースや塩もあるんですけど
オリーブオイルもあって
いろいろ味変できて
面白かったですウインク!
 
また食べに行きたいチュー星
 
話は変わって
最近のパチンコ生活

 

前回の新台で入った

ダンベルダンベル筋肉

打ちましたふんわり風船星

100突なのが

嬉しいですよねハートのバルーン

 

初打ちで

こんなに出たので満足です照れラブラブ

 

アズールレーン

打ちましたキラキラ

継続率高いので

ポンポン当たると

爽快感があって

気持ちいですねおねがいグッ

 

 

ただ防衛成功するまで

ドキドキして

息できないくらいまで

緊張しちゃいました爆  笑笑い

 

他にも真・牙狼2や

 

真・北斗無双Re:319Ver

 

 

めっちゃ楽しい
パチンコライフ
送っておりますラブピンクハート
 
まさにエンペラータイム発動中なのですおすましペガサス乙女のトキメキ
 
これがいつまで
続くか・・・って問題ですけど爆  笑キラキラ
 
それでは次回の新台のご紹介ですまじかるクラウン
 
キラキラ222日()キラキラ
炎炎
ハート3機種ハート

 

 

 
スロットに
盾の勇者の成り上がりびっくり電球
 
Netflix
見れるみたいで
気になったので見てますウインクルンルン
 
まだ見始めたばかりなんですが
RPGゲーム自分でやってる
みたいで面白いです!
 
 
スロットでも
成り上がりたいです~照れ上矢印笑
 
 
それでは今回はこの辺でっ飛び出すハート
 
 
Ciao