こんにちは~っチューキラキラ

DOSUKOIですニヤリハート

 

前回は鎌倉旅行

1日目を

お送りしましたので

本日は2日目を

お届けいたします~(笑)笑い

 

 

二日目の朝食は

目の前を江ノ電が走る

CAFE ヨリドコロ

に行ってきました照れルンルン

 

image

 

本当に目の前を

通過していきましてびっくり!!

 

たまに電車が止まっちゃうと

中の人と目がって

気まずかったですキョロキョロwwww

 

 

そして

ここの朝食は

卵白

めっちゃかき混ぜて

かき混ぜて

かき混ぜて

卵かけご飯にします

 

私はサバみりん定食

しました

 

これがめちゃくちゃ美味しかった

身がふわっふわっ

味もしっかりついているので

ご飯と相性抜群でした

本当にもう一回食べたい・・・

 

image

 

 

この日は

新江の島水族館

行こうとしてラブ乙女のトキメキ

 

 

江の島で降りました口笛波

 

 

途中CAFEに寄り

(さっき食べたばっか)笑い泣き

 

image

 

寒かったのでガーン

ホット一息ダッシュ

 

 
クロッフル食べましたラブラブラブ
この表面の生地が
パイで出来てまして
サクサク
美味しかったです照れキラキラ

 

 

 
 
そして新江ノ島水族館爆  笑気づき
 
image

 

ほとんど水族館は

行ったことがなかったので

すごく

楽しみにしていましたチュー音符

 

イルカショー見たかったので

イルカショー見れて大興奮浮き輪

 

 みんなが

大好きなクラゲ見てグラサン

 

 

チンアナゴ見て

とても楽しめましたウインク二重丸

 

新江ノ島水族館を後に

江ノ島まで歩いて移動あしあとダッシュ

 

 

ダイヤモンド 江ノ島シーキャンドルダイヤモンド

 

 

 展望台きたけど

めっちゃ寒かった笑

とりあえず

海は広いことが分かりました笑い泣きwww

 

 

この旅最後のご飯てへぺろスプーンフォーク

しらすネギトロ丼飛び出すハート

 

 

 

 めっちゃ美味しかったですナイフとフォーク

ボリュームが凄かったですOK

 

鎌倉女二人旅

すごく満喫できましたウインクピンクハート

また行きたいな~ラブキラキラ

 

 

長くなりましたが・・・

次回の新台は〜びっくり

 

 

 

キラキラ1221日()キラキラ

炎炎

星6機種98台導入星

 

 なんとなんと

話題のあの

ゴジラ対エヴァンゲリオン

46台導入!!

 

本当奇跡のコラボですよねラブ!

 

とても

楽しみですおねがいハートのバルーン

 

他にも

タイバニ

ゴッドイーターも

多数導入びっくり乙女のトキメキ

 

 

今年最後に

ふさわしい

オーナメント新台入替ですオーナメント

 

皆様のお越しを

お待ちしておりますふんわりリボン

 

それではブログでは

今年最後なので

また来年っウインクスター

 

 

 Ciao