こんにちはおすましペガサス

DOSUKOIですニコニコピンクハート

 

皆様いかがお過ごしでしょうか!?

 

私は先日・・・

今年の4月にオープンした

千葉県流山市にある

スパメッツァ おおたか

竜泉寺の湯

行ってきましたおねがいキラキラ

 

 

温泉と岩盤浴が

あるんですが

岩盤浴の休憩所が

とても綺麗でおしゃれでしたラブ飛び出すハート

 

 

ここの岩盤浴は

デトックスウォーターがあり

600円くらい払うと

(いくらか忘れちゃいましたww)

クマさんのボトルか

普通のボトルか選べて

3種類のお水が選べて一日

飲み放題ってのがありましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

このクマさんのボトル

可愛くないですかチューラブラブ

 

本当はストローさせるんですけど
コロナの影響で
今はやってないみたいですショボーンもやもや
 
とりあえず
凄くかわいいハート
次回持っていけば50円引きに
なるみたいですびっくりキラキラ
 
 
温泉もいろいろ
種類があって楽しかったです
 
私のオススメ
塩サウナです照れルンルン

 

 
話は変わって
前回入った新台打ってきましたウインクふんわり風船星
 
私の中で
遠山の金さん
凄い楽しかったですびっくりラブラブ
 
199分の1で
100%突入率で
遊タイム400ってのがいいですよねニヤリ二重丸
 
まぁ出たから楽しかったってのも
あると思いますが
最近は金さんばっかです笑い泣きwww
 
 
ワンパンマンは原作知らないんですが
じゃんけんで勝って
連チャンしたから
めっちゃ楽しかったです照れ!!

 

全部やりましたけど
個人的には
ヒーローバトルモードが
いちばん楽しかったです照れうずまき
 
というか
原作知らなくても
分かりやすかったですねニコニコキラキラ
 
 
ハートのバルーン1122日()ハートのバルーン
炎炎
キラキラ5機種36台導入キラキラ

 

 
いよいよ
スマスロが登場致しますねウインクキラキラ
 
メダルが出てこないなんて
なんか不思議な感覚ですよねびっくり!
 
本当新時代だなって
感じはしますよね口笛乙女のトキメキ
 
私も体験してみたいですオーナメント
 
それでは今回は
この辺でっふんわりリボン
 
Ciao