こんにちは

DOSUKOIですニコニコルンルン

 

気づいたら

もう3月ですびっくり気づき

 

もうすぐですねチューガーベラチューリップ

 

といえばスタバの

さくらフラペチーノラブ飛び出すハート

 

めっちゃ好きなんですハート

 

 

ピンク色がまず可愛いし

八つ橋も入っていて

すごくおいしいです爆  笑ラブラブ

 

 

それと

この前友達の家で

初めてすきやきしましたニヤリキラキラ

 

 

 
お肉がめっちゃ美味しかったです照れ二重丸
結局お肉があれば
なんでもOKな私です(笑)
 
話は変わりまして
最近パチンコしてますか?
 
今大人気のエヴァキラキラ
を本当は打ちたいんですけど
DOSUKOI通常引くこと
多くてSTまでたどり着きません(笑)
 
体感したいのに・・・
 
もぅ通常3連チャンですえーん
 
助けて(笑)
 
新台は最近打ててないんですけど
真・花の慶次2~漆黒の衝撃~
EXTRA RUSH
リベンジしましたウインク!!
 
この前キセル外したんで(笑)

 

 
この台面白いですよね爆  笑笑い
 
先日、
53連チャンしている台を
見つけて
があると思いましたおねがいキラキラ
 
 
DOSUKOI
を追いかけます愛w
 
 
それでは次回の新台は!?
 
 
キラキラ日(キラキラ
炎新台入替炎

 

 

上矢印27機種134台導入上矢印
 
 
めちゃくちゃ
たくさん入りますねラブ星
 
 
DOSUKOI的には
キン肉マンも気になりますけど
とあるの甘デジやりたいですねチューラブラブ
いろんな演出みたいですキューン
 
 
それでは今回は
この辺でっパー
 
 
Ciao