◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

スーパー夢らんどは

感染予防対策を実施して

安全に配慮して営業致します

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ど~もっラブラブ

 

2021年になり

初めてのブログ

でありますチューキラキラ

 

 

毎度おなじみ

DOSUKOIです爆  笑!!

 

皆様お正月は

どう過ごしましたか!?

 

DOSUKOIは

人生で初めて初日の出

生で見ましたキラキラ

 

その時の写真がこちら

 

 

とっても綺麗で

感動しましたラブルンルン

 

なんかいい事ありそうな

予感がしますおねがい(笑)

 

 

 

 皆様にも

いい事ありますように照れラブラブ



 それでは

次回予告!!


日(

キラキラ新台入替キラキラ

 

ラインナップ

下矢印こちら下矢印

 

 

なんと!

15機種107台導入

であります照れ星

 

いっぱい

入りますよ~お願いブルーハーツ

 

私の気になっている機種は

ですねぇ

 

Re:ゼロが初の

パチンコ登場

いうことで

どんな感じなのか

興味がありますチュー

 

 

あとはですねぇ

やっぱりですよねぇ

好きの私には

たまりませんお願いイエローハーツ




それではまたっ音符

 

 

 

 

 Ciao