どうもっ爆  笑

約2週間ぶりの登場!!

DOSUKOIキラキラ

でございますニヤリ(笑)

 

皆さん元気にしてますか!?

私はすこぶる元気でありますチューグッ

 

ここで最近の私の

近況報告にまいりたいと

思います照れ

 

実は音符

最近ゴルフを初めまして

ついにルンルン

コースデビューを

迎えたのでありますお祝い

 

 

 

 

?スコアですか??

191でしたガーン(涙)

もっと練習してから

行きます・・・

 

でもとても楽しかったですOK

自然に囲まれたやしの木

あの解放感はすごいですねびっくりちょうちょ

 

 

 

帰りにはダチョウを

見に行きグラサン

 

 

ソフトクリームを食べて

帰宅しました爆  笑ふんわりウイング

 

やっぱ牧場の

ソフトクリームって

濃厚ラブラブラブ

 

暑かったけど

これでヒンヤリ涼みましたブルーハーツ

 

これから暑い夏が太陽

始まって来ると

思いますが水分補給ジュース

しっかり取って下さいねニコニコ

 

夏といえば

こんな涼しみ方も

どうでしょう??

 

 

明日722日()は
星星

ラインナップはこちら

 

 

 

花火夏の暑さを忘れる花火

ホラーな機種が多数登場おばけ!

 

7機種30台導入キラキラ

 

それではまたっ爆笑ルンルン

 

 

Ciao