二度目まして!
DOSUKOIですもぐもぐパー
 
振り返ってみたら虫めがね
前回ブログスマホを書いたのが
去年の3月でしたびっくり
 
なかなかに期間が
空いてます…
 
 
てことでキョロキョロ
 
リハビリ期間ですので
今日はサクッと
行っちゃいますくるくる
 
おにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎ
 
 
本日
6月22日(月)
炎店休日炎
 
明日
6月23日(火)
サーフィン 新台入替 スノボ
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
 
 
ラインナップ
こちら(*´ч ` *)
 
 
5機種29
登場です!!
 
 
知ってる人は
知っている!?
(面白さをお願い)
 
上矢印謎の倒置法(笑)
 
雷戦国 BASARA雷
雷義風堂々!!雷
 
 
ルンルンからのールンルン
 
雷仮面ライダーフルスロットル
闇のバトルver.雷
 
 
登場!(人´∀`*)
 
 
ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
店休日を
利用して
消防訓練を行いました!
 
快適で安全な
遊技空間を提供していきますお願い
 
何かあったら私の
張り手パー速攻解決グラサン!!
 
他にも流れ星
まだまだありますが口笛
 
最新台
スーパー夢らんど
キラキラ遊んで下さいねキラキラ
 
また会う日までお願い
Ciao