YUMEMEブログの

お時間ですチュー

 

気が付けば

2年近くブログ担当として

やっていますもぐもぐ

 

最初のころは

YUMEME日常を混ぜながら

ネタ豊富なブログにしようと

思っていましたが

 

ふと振り返ってみると

YUMEMEの日常は

 

パチンコ!スロット!ゲーム!

が、大半を占めていることに

気がつかされましたガーン

 

そりゃ、話すネタもないわけだ(笑)

 

 

近いうちに

ネタ探し現実逃避として

ディ〇ニーにでもいってこようかな口笛

 

ハハッ!~( ̄C・>

 

▼△▼△▼△▼△▼△告知▼△▼△▼△▼△▼△

 

本日

11日()

店休日です。

 

明日

11日()

\\新台入替//


キラキラキラキラ新台キラキラキラキラ

15機種69台の

導入です炎

 

いつもと違う感じの

ラインナップ画像もアリですよねウインク

 

 

注目機種は

北斗の拳 天昇

(*´ω`*)です

 

 

高純増

×

高継続

×

高期待枚数

 

3拍子揃った

遊びやすいAT機!

 

基本はチャンスゾーンから

AT「真・天昇RUSHをかけた

激闘ボーナスを目指すゲーム性です炎

 

 

パチンカーYUMEME

2スペック同時登場する

亜人の方が気になるところキョロキョロ

 

打ちたい台は人それぞれですよね

( ^ω^ )ウンウン

 

 

皆様は

新台人気機種

スーパー夢らんど

お楽しみくださいキラキラ

 

アリーヴェデルチ!

(さよならだ)