こんにちは爆  笑

YUMEMEブログの時間ですキラキラ

 

最近は

狩猟生活(モンハン)が楽しすぎて

毎日狩りをしまくってる大剣士

YUMEMEですが

 

それと同じくらい

好きなことが音ゲーですニヤリルンルン

 

一番熱中していた時期は

100回以上プレイしていたと思います

 

ボタンでプレイするモノや

タッチパネル全身を使ったモノも

あったりして

音ゲー最新作!となると

つい情報チェックしちゃいますねキョロキョロ

 

 

音ゲーというと様々ありますが

代表的なのというと

やっぱり太鼓の達人でしょうかもぐもぐ

 

太鼓の達人って

キャライラストが可愛く

デフォルメされていますよね照れ

 

こんな感じで

下矢印

 

 

おや?('ω')

 

このキャラクター

どこかでみたことあるような・・・

 

 

といことで告知です!

(`・ω・´)ゞ

 

 

本日

10日()

店休日です

 

明日

10日()

\\新台入替//

 

 

キラキラ新台キラキラ

機種77

導入!

 

 

海物語

太鼓の達人

 

 

の海にドドンと登場!!

 

 

スーパー海物語 IN JAPAN2

with 太鼓の達人

 

42台導入!!

 

マリンちゃん達

太鼓の達人キャラクター達

海物語を盛り上げる!!

 

大当り中に

太鼓リズムゲームが遊べたり

 

コラボでしか見られない

スペシャル魚群など

 

誰でも楽しめる演出、

誰でも遊びやすい遊パチスペック

となっていますキラキラ

 

 

普段は海物語シリーズ

打つことが少ないYUMEMEですが

こればかりは打つしかないウインク

 

早速行ってきます

ε≡≡(*‘∀‘)

 

 

皆様は

是非、スーパー夢らんど

お楽しみくださいチョキ

 

お待ちしております爆  笑

 

 

それでは

今日はこの辺でバイバイ

 

アリーヴェデルチ!

(さよならだ)