こんにちは
YUMEMEです爆  笑
 
 
梅雨が明けて
夏本番の気候になって
きましたね(´∀`)カキ氷
 
 
関東甲信地方が
6月に梅雨明けするのは
観測史上初とのこと照れ
 
知らなかった
 
 
これからは暑さとの
闘いですねアセアセ
 
 
 
こうも暑いと
に行きたくなりませんか?
 
 
といえば…
 
 
そう!
 
マリンちゃん!!
 
ということは!?
 
 
 
本日
日(
店休日となっております
 
 
明日
日(
\\新台入替//
ラインナップ
流れ星こちら流れ星
 
 
キラキラ新台キラキラ
機種87
導入です!
 
 
 
スーパー夢らんどにも
黒海、堂々上陸
 
大海物語4 BLACK
の登場です!
 

4円パチンコ36

1円パチンコ

 

38を導入致しますニコニコ

 

 

 

このほか

ぱちんこ ウルトラセブン2

登場しました!!

 

 

4円パチンコ36

1円パチンコ

 

37導入ですルンルン

 

 

 

黒海、そして

ウルトラセブン(・∀・)

 

 

どちらも

打ってみたいですが

 

 

個人的には

ウルトラセブン2

気になりますねニヤリ

 

 

子どもの頃は

ウルトラマンソフビ人形

遊んでいたので思い入れがあります

 

 

TV放送を見たことなくても

怪獣星人の名前は

覚えていました照れ

 

 

ウルトラセブンに出てくる

シンプルすぎるデザインの

恐竜戦車」は

今でも覚えています(笑)

 

 

ラスボス()の

パンドンはワカリマセン

(O_O)

 

 

是非、最新台

スーパー夢らんど

お楽しみください

 

 

最後にニコ

 

 

水分補給

しっかり取って

熱中症などに気をつけてください

(`・ω・´)ゞ

 

 

そろそろ

本日はこの辺でバイバイ

 

 

アリーヴェデルチ!

(さよなら)