こんにちは!

YUMEMEです爆笑

 

ブログの担当になってから

今回で10回目となりましたキラキラ

 

そろそろ

皆様にも覚えて

もらえたかなと思っています

( ̄▽ ̄)

 

良いブログネタ

思いつかない~と

毎回、頭を抱えてながらも

 

10回目の更新となりましたキョロキョロ

 

なにか良いネタがあったら

随時、募集しております(´Д`;)

 

 

さてさて・・・

本題に入りましてニコニコ

 

本日

スーパー夢らんど

ー店休日ー

と、なっております

 

明日

23日()は

\\新台入替//

です!!

 

 

皆様が気になっている

ラインナップ

こちら!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

星新台星

15機種87台の

導入となっております音符

 

 

スーパー海物語IN沖縄4

 

そして

 

スーパーミラクルジャグラー

 

が、増台します!!

 

 

他にも

遊ぱちスロットにも

多くの機種が

登場致しますv(^-^)v

 

 

これを機に

YUMEME

ジャグラー打ってみようかな

(ノ´▽`)ノ

 

 

皆様が気になる

1台はありましたか?

 

 

最新台

スーパー夢らんど

お楽しみくださいパー

 

充実のラインナップ

快適空間

で、お客様をお待ちしております

(∩・∀・)∩

 

 

11回目

ブログ更新でも

お会いしましょうキラキラ

 

 

ではでは

本日はこの辺でバイバイ

 

アリーヴェデルチ!

(さよなら)